忍者ブログ
架空戦記作成について
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、愚痴一つ思いつかないです。
急にストーリー変えようと思うとかアレですね、キツイなんてもんじゃないですね。
シワ寄せを後回しにしたくないので、
出来る限り序盤のうちに処理しようとしてますけど……。
ネタバレなので、あまり深くは申せませんね……。

カントクPが顔文字をマイリスに残していらっしゃいます。
何を隠そう、私が三国志Ⅸを買ったのはカントクPの動画を見たからです。
その時は架空戦記を作るつもりは無く、ただ面白そうだから買ってみようと思ったぐらいではありますが、
今やこの三国志Ⅸで架空戦記を作ってるわけですから。
まぁ顔文字一つなので+方向にも-方向にも解釈のしようがないので、
これ以上は何も申せませんね……。

アイマス以外の話題を扱うのはスパイダーマ振りですけど、
川田亜子さん……『疲れた』なんて言わないで下さいよ……。
御冥福を御祈り申し上げます。
こちらも色々な情報が飛び交っておりますが、
憶測の域を超えてまでは何も申せませんね……。

一言に口を紡ぐといっても、
これだけ色々な意味があるもんですよ。



張温伝は、
二十三話前編が終わりました。
ええ、前後編です。
明日から後編ですかね。
PR
兵士数見えるかな~……。
これ多分見えないよな……。
だけど、これ以上拡大すると兵法ダメージが見えないですし、
一騎討ちも誰がどっちか分からなくなるでしょうし……。
この拡大率で大丈夫ですよね、きっと。
と、自分に言い聞かせる。
三国志Ⅸの録画は範囲が難しいです。

見えないといえば、
最近のストーリーも見えなくなりました。
もう例のチート以降は完全にプレイ結果任せですよ。
ですけど、脳内は色々とエンディング話が頭を駆け巡っています。
いやはや、どのエンディングになるんでしょうかね。



張温伝ですか?
今日は動画を取り溜めして、
次回の台本を作りました。
明日はそれの推敲と動画作成ですかね。
出来れば明後日にエンコしてうpしたいですけど……出来るかな。
まさかのビ○グハ○ス。
あそこの米は安いんですよ~!
もう大助かるれすぅ~!
いや、某スレがそんな流れなので。

しかし、やよいは良い子です。
弟妹達の頂点ですから、そりゃしっかり育ちますよねぇ。
一番最初に箱○版のエンディングを見たのはやよいなのですが、
いやー、あまりの堅実っぷりに笑い泣きしました。(Cランククリア)
ネタバレは致しませんが、さすがCエンディング。
何もかも無難で逆に清々しくプロデュースを終えられた気がします。

そういうわけで思い出深い子なんですよ。
あれで中学生ですからね~……。
大学生ぐらいになったら、ニゴニゴにそっくりなんだろうなぁ~……。
中の人があれだけ似てるのは、やよいかりっちゃんぐらいじゃないですかね。
千早は似ない方が良かった所がそっくり(ry
春香はまさかのシンクロ(ry

これ以上書いたら嫉妬されるのは確定的に明らか。
もうやめる事になった。
いや、某スレがそういう流れだったんで。

やよい可愛いよやよい。
ああ、これ程までに純情なやよいに全額投資したい。
喜ぶ顔を見てみたいなぁ。
たくさんの札に囲まれたら、どんなリアクションするかなぁ。
その前に札をたくさん用意しなきゃならんな。
そうだ、銀行へ行こう!
ってぐらい可愛いなぁ。
もはやチワワではなく、やよいが銀行のCMをやれば良いと私は思った。

やよい「給食費が払えません! どうしようぅ~……」
やよい「そんなあなたにア○ム銀行! 手続きには自信があります!」
やよい「三○UF○フィナンシャルグループ、ア○ムです」

尚且つあのCM同様、クリックリの瞳で見詰められて御覧なさいな。
自然と足がア○ムに向かっていくはずです。

そんな冗談はさておき、
やよいは可愛いなぁ。
なんて言うんだろ、ホラ、ん~とね、ホラ、
なんかね、あのね、おっきい目がね、クリクリってしてて、
なんかね、凄いの。
それで、お辞儀をしたら、ビューンって手が面白くてね、
あれはガルウィングだと思われる。

ニゴニゴも可愛いよね。



張温伝ですか?
ええとね、う~んとね、その3は出来たの。
明日からその4ですよその4。
ちなみに、その5で完成すると思われる。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]