忍者ブログ
架空戦記作成について
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 完結してしまったブログに今更誰が来るかっ!
という事で、この記事が最後です。
何かアイマスチックな記事を書きたくなったら、ここに書くかもしれませんけどね。
不定期更新という名の放置ですよね。

とにかく、モニターの前の軍師殿の皆さん、
お疲れ様でしたorz
そして、有難う御座いました!
こんな季節で御忙しいというのに、
ABCパート合わせて50分もの長編をうpした馬鹿野郎を許して下さい。
筆が止まらなかったんです……。
仲良しなアイドルを書いてるのが楽しくて、筆が止まらなかったんです……。
これでも泣く泣くカットした台詞が山ほどあったりします。
全部詰め込んでいたら何分の動画が何本出来ていたのでしょうか?
恐ろしい限りです。

編集後記というか言い訳ですが、
三国志の方はアレでした、まぁ思ったとおりの展開過ぎて書いてて萎えたって感じです。
動画もまぁまぁ撮れていたんですが、思い切って全部カットしました。
そりゃ、最後は反乱軍が勝つに決まってるじゃないですか。
あんなにチートしたん(ry
それに、武将入り乱れてゴッタゴタに戦う最終回より、
アイドル総出でゴッタゴタに遊んだ方が張温伝らしいかなとも思いましたしね。

あの終わり方はなんじゃい!
という人、いらっしゃると思いますが、
アレは就活応援です。
要するに自分への応援ですw
プライドは捨てても夢だけは捨てたくないっ!
最後まで諦めずに頑張りたいっ!
という気持ちを込めて『どんなときも。』でした。
この発想はバイト中に聴いた有線放送です。
聴いた瞬間ビビーンッと最終回のシーンが出来上がったので、
もうこのノリで作っちゃおう!
みたいなw

そう、就活です。
4月から忙しくなるのは明確でしたので、
3月一杯という期限付きでした。
そして、こっちの方は何とかなりそうです。
良かった……。

というわけで、自分結構若いです。
という宣言をするのもおかしいですが、オッサンというのは誤解です!
自分はピッチピチの若者ですから!
就職活動中という事を世間に堂々と叫べる若者ですから!
動画から加齢臭なんてしませんから!



さて、書く事は書きました。
それでは、いずれどこかの動画でお会いしましょう。
チャオ!
PR

コメント
無題
張温Pほんとにおつかれさまでした。
なにより、最後まで完走ありがとう。最後まで熱い想いで終わってほんとによかったです。

途中で燃え尽きて、更新されない戦記を見るとほんとに悲しいです。

でも張温Pが、最後、良い意味で燃え尽きるのを見て、最後まで追いかけてよかったと、心から思います。

就活という現実戦記に旅立たれるということですが、心から応援します。ほんとにありがとう。
いつか、また会う日まで
【2009/04/02 02:03】 NAME[伝令] WEBLINK[] EDIT[]
気にしてたのねwww
「ポストハマガイP」そんなに気にしてたんすかw
…ついプッとなってやった。張温Pには申し訳ありません。


まずは完走おめでとうございます。伝令氏も書いているように途中から更新されない戦記ほど悲しいものはありませんからね…
さて最終回を拝見して思った事は「張温Pは最後に新たな境地を開かれましたな」かと。
「劇中劇を劇する」というか「架空戦記を演じているアイドルを主人公にしたノベマス」と言うジャンルがあり得るのかもしれないと思ったところです。張温Pノベマスで次期新作どうです?


就活はなんとかなりそうとの話にほっとしています、これからも頑張ってください。

じゃあねとは言わないで「またね!」







【2009/04/02 13:04】 NAME[名も氏] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]