忍者ブログ
架空戦記作成について
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトラッシュには悪いのですが、
少々燃え尽きてきた感がしますorz
こういう事を書くこと自体、モチベを下げるという事は承知の上です。
けれども、更新を滞らせ続けるぐらいなら書いた方が良いかと思いました。

どうも最近、作業に入れないんですよね。
気分転換のつもりでやってきた事が、今では仕事レベルの重圧に感じています。
暇な時間はタップリとあるんですが、無為な暇潰しばかりしているのが現状です。
この持て余された時間を当てれば、まず間違いなく張温伝は終わるのですが……う~ん……。

4月から環境が変わりますので、それまでが期限です。
そして、『あまり期待出来ません』と言っておきます。
PR

コメント
無題
初めまして。自分も架空戦記を作ってきたのですが、お気持ちわかります。
隔週で上げてきたのですが、突然手が止まってしまって、今では紙芝居クリエーターを立ち上げてもいやになるくらいです。
あれだけ楽しかったのになぜ?
花粉症のせい?春の季節の変わり目のせい?かと思いましたが、張温Pの言われるように燃え尽きたのかもしれませんね。

残念ながら、自分もどうしたらいいかわかりませんが、同じ気持ちを持つPもいるということで、あまり苦しまないでください。長文失礼しました。
【2009/02/14 04:23】 NAME[とあるP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも、初めまして。
前々から燃え尽き症候群というものは理解していたつもりですが、
自分も患ってしまうとは、って感じですね……。
同じく、あんなに楽しかった作業なのに、今は正直辛いです。
そして、これが物凄く悔しいです。
夢半ばで倒れた同志P達の分も頑張ろうと思ったんですが、ミイラ取りがミイラに……。

打ち切りED的な流れで無理矢理終わらせた方が、
気持ちもスッキリすると思うので、
自分はもう少し頑張ります。
激励コマンドありがとう御座います!
【2009/02/14 15:42】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]
産みの苦しみ、か・・・
どうもお久しぶりです。
…見てるだけの自分が言うのもなんですが、辛い仕事のようになってしまったならば残念ながら仕方無いかと。
それに一度リセットすれば新しい道も開けるかもしれませんしね。
気分が変わったら新作楽しみにしてます。

あと個人的な意見ですがジャンプのように続編が出そうな終わり方より、サンデーのように作者が予定していたエンドが唐突に出てくる終わり方の方が良いんじゃないかなとは思います。
最終回待ってますね~!
【2009/02/20 14:41】 NAME[名も氏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも、お久し振りです。
うむ~……、3月までには終わらせようという考えが、
いわゆる『明日から本気出す』みたいな事になるのだけは、
格好がつかないですよね。
終わり方については正しく後者の終わり方を想像していました。
多分そういう感じのEDを作る形になるんじゃないかなぁと思います。

なんだか製作意欲が回復してきた気がしますね。
燃え尽き症候群をゲロったら吹っ切れたのかなw
頑張ってみます、ありがとう御座いました!
作品の内容には期待しないで下さいorz
【2009/02/20 21:20】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
張温伝完結、お疲れ様でした。
いろいろと参考にさせていただきました。
今回で卒業とのことですが、また気が向いたら何か作っていただけると嬉しいです。
【2009/03/28 23:35】 NAME[糸冬] WEBLINK[] EDIT[]
いやはや
こちらこそ、どうも有難う御座います。
主にいおりん辺りの脳内補完の確認では、糸冬Pの動画が大変参考になりました。
いおりん好きになったのも糸冬Pのせいなんだからねっ!

卒業した後は、
溜まりに溜まったシリーズ動画の消費で余生を過ごしたいところです。
糸冬P殿も頑張って下さいね。
【2009/03/30 02:50】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]