忍者ブログ
架空戦記作成について
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美希が一切関係ない動画上げる俺KYですね、分かります。
架空-tale L4Uも知らなかった浦島太郎状態ですが、
今日も無事に二週間うp成功。

っと言いたいところですが、
あの内容で二週間ってのもねぇ……。
本当はもう一話分やりたかったのですが、こればっかりは……orz

次回頑張ろう!
美希おめでとう!



というわけで張温伝ですが、
普通にゲーム部分の録音に成功。
と思ったまま紙芝居作成して、
出来上がった頃に音ズレに気付きました。
この状態から直す方法は無いわけではないのですが、
それをやると動画的に面倒なので、やりませんでした。

次回録画分も残っているので、それも音ズレしてますが、
まぁまだ録画してない部分からは工夫して直せると思います。

いやー、最近アイマス音楽系MADどころかアイマス関連動画すら
見なくなってしまった始末。
モチベーションとは違う次元の話なんですが、
もう少しゆっくり見たいのに、生活がそれを許してくれていないというか、
……自分用のアイマスまとめサイトでも作ろうかなw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]