忍者ブログ
架空戦記作成について
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしく普通なブログタイトル。
ここはアイマス関連のブログだったのでは?
いいえ、ケフィアです。
防衛、普通におめでとう御座います。

いやぁ、オトメサンバとメガネが良いですねぇ。
メガネは待ちに待った感じ。
オトメサンバは『またか、バンナム』といった感じ。
いやぁ、良いですよ。
ちひゃーのメガネとかはるるんのメガネとか、
もう中の人駄々漏れじゃないですか。
面白いもんです。
ちひゃーのオトメサンバとか、
中の人駄々漏れじゃないですか。
……いや、あの衣装はあずささんの方が似合うかな?

刃物、刃物、刃物!
最近は空前の刃物ブームですね。
洗剤毒が流行るかと思ってたんですけどね。
どちらにしろ、日本荒れすぎ。
……いや、アメリカの方が普通に多いけどね。

今日、伊織の画像を見て思ったんですが、
人は皆、恋人を作って、
友達と遊んで、
いずれは結婚して、
子供を産んで育てて、
それで死んでいくんですよね。
って事はですよ?
結婚出来ないレベルの顔面の持ち主や、
結婚出来ないレベルの凶悪犯罪者や、
結婚出来ないレベルで人とコミュニケーション取れない奴は、
子孫を残さずに死んでいきますよね?
って事はですよ?
将来の日本には、
ブサイクも、
へそ曲がりも、
引きこもりも、
犯罪者も、
減るんじゃないんでしょうか?

そりゃ、全部が全部いなくなるわけじゃないと思いますが、
日本の人口は確実に減りますよね。
って事はですよ?
左を見ても右を見ても美男美女、
前に座っている人が優男で、
後ろに座っている人はにこやかな女の人、
仕事の上司は頼れる存在で、
部下は真面目に言う事を聞いてくれますよ。

なんと素晴らしい世の中か。
こう考えると、子孫を残すべきじゃない人って確実に居ますよね。
逆に、結婚出来ないぐらいブッサイクでも、日本に貢献できるわけですよ。
日本の将来に可愛いアイドルを量産するというか、
可愛い・美しい人間の比率を上げる為だと思えば、
ブッサイクは子供作らない方が良いんじゃないんでしょうか?
ブッサイクの子供はブッサイクだろうし、
産まれてくる子供だって可哀想ですよ。
そして、子供をまともに育てられないバカ親は、
もう子供作っちゃってますが、
その子供だって『この糞親』と思って生活していると思うんで、
逆に、バカ親の子供を日本の恵まれない夫婦へ養子に出せば日本に貢献できますよ。
間違っても世界に養子に出したらダメですよ。
ジャパニーズビューティフルは日本の財産ですから。
私も将来金持ちになったら、
世界中の美青年美少女孤児を養子に迎えたいと思います。
もしブッサイクな養子が居たら?
そんな子供(ry

という過激な考えが、デスノートと中国を作った訳ですね、わかります。
そりゃ、右に量産型伊織、前には量産型千早、
左は量産型あずささん、後ろには量産型律子だなんて、
凄い日本だとは思いますけどね。
見てみたいなぁ、そんな日本。
2200年頃でしょうかね、何の根拠も無いけど。
子供の子供の子供の子供の
子供の子供の子供の子供の子供の子供の世代ってぐらいですか?
これだけ世代交代出来れば、上で挙げた日本も可能ですよね?
普通に面白そうで御座います。
話によると、日本の人口はドバッと減少するらしいですからね。
あながち、ですよね。
生まれ変わったら周りはデフォで美男美女天国!
美男美女の遺伝子ですから、自分も美男美女!
ああ、美しい日本。

だなんて、
可愛らしい伊織を見て思える私は、
どう考えても子孫を残すべきじゃない顔しています。
お父さん、お母さん、これはただの冗談だぜ。
でも、結婚出来なくても、御家存続出来なくても、許して下さいね。
頑張って結婚を目標に生活するよ、うん。
孫の顔は……どうだろう。
相手が綺麗だったら……見せれるかも……。

お盆の時期前に思う、
御家存続の危機についてでした。

あぁ~あ~、街角でミンゴスと肩ぶつからないかな~。
『大丈夫ですか、お嬢さん!』って言いたいな~。
……あれ、お嬢さん?
『お子さんはお母さん似ね!』って言われたいな~。
……あれ、胸が心配だ。
ミンゴス似の男の子は……アリだな。

俺きめぇ。



張温伝ですが、
明日に録画で明後日に台本かなぁ。
いやぁ、暑いとPCが可哀想でして。
PR

コメント
みんな混ざったら…
sm1971797の「磐梯名無子ちゃん」ばかりになっちゃうんじゃ…

拝見しました。あれを本編と言い切る所が張温伝らしくて良いですねw
北海道は涼しいと思ってましたが違うんですか?ちなみに自分の部屋はクーラー入れてないので現在室温が30度超えてます…


【2008/08/01 00:33】 NAME[名も氏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
sm1971797見てきました。
逆にあんな子を見てみたいという意味でも、
日本の行く末が楽しみですw

北海道は風がどうにかしてくれるんで室温は快適ですが、
日当たり良好な部屋なもんでね……。
直射日光を遮断すれば良いだけなんですけどね。

PSPもDSも所持している私はwiiとPS3を持っていなかった。
ソニーだから美希を敵キャラにするという噂もありますが、
これはこれで面白そうです。
だけどバンナムは節操がないですよね。
ディスク三枚にされちゃ、三枚買うしかないじゃないですかorz
961過ぎるバンナム……。

ここまで地震が多いと、日本沈没も近い未来でしょうねw
せめてその前に張温伝は終わらせて、
お金を稼いでスイス辺りに住みたいですよ。
【2008/08/02 03:59】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]