忍者ブログ
架空戦記作成について
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏真っ盛りと言える今日この頃、
ときメモがやりたくなる季節なんです。
なぜかって?
ときメモを猿の様にやったのが夏の蒸し暑い日だったからです。

そう、そんな日を思い出したので、
久し振りにやってみたんですよ。
やったのは『彩のラブソング』という、ときメモのサブストーリー的なものです。
またアルバムを制覇していませんのでね。
そんな折、特大スクープをゲットしてしまったんですよ。

なんと!
1997年のときめき高校に!
春香さんが在学しているのです!

片桐さんと二人で談笑する姿を目撃したとき、
思わず吹き出したものです。
あのツインリボンの女の子は春香さんでしょう。
髪形も似てるなんてレベルじゃないし。
残念ながら、張温PはTV画面をキャプる技術を持っていない為、
証拠の画像を用意出来た訳では御座いません。
なんとも残念無念で御座います。
ですが、あれは春香さんです。
間違いありません。

っという事はですよ?
1997年の時にときめき高校の制服を着ていたという事は、
春香さんと思しき人物は15歳~ですよね。
仮に高校二年生の16歳として、1997年の春香さんは16歳だとしましょう。
それから時は経ち、アイマスの世界は2007(アーケードは2005)年。
16歳から10年経ってるという事は、春香さんは26歳ですよ。
っということは、あずささんを抑えての最年長キャラじゃないですか。
こ、これは特大なんて単位では表しきれないスクープだ……!
春香さんのプロフはしっかり16歳と明記されてるけど、あれは偽造だったのか……!

……はっ!?
もしかして、私消される!?
これはいかん、すぐに身を隠さねばっ!



冗談は置いといて張温伝ですが、
aviutlが動画を作成してくれません。
今なだめている最中です。

PR

コメント
僕の名前は名も氏!張温P、あなたは狙われている!
年齢などは氷山の一角…恐るべき真実、そう!つまり彼女は573プロのエージェントだったんだよ!(AAry)
この真実を知ってしまったとは…ゴットスピード張温P。



どうもお久しぶりです。パソコンの破損、その後の新調とごたごたで最近やっと拝見できるようになりました。段々大集団同士の争いになってきましたね。「天下創世」みたいに決戦システムが無いとけりを付けるのが大変な気がしますが、さて…?新作楽しみにしてますね。
【2008/07/20 22:01】 NAME[名も氏] WEBLINK[] EDIT[]
やはり……!
Ω ΩΩ < な、なんだってー!!
まぁ、あんまり自分は目立ってないので、
現状維持でも大丈夫でしょうがw

お久し振りです。
名も氏さんも何か秘密を知って、エージェントにやられてしまったのかと思ってました。
ですが、ご無事のようで……いやいや、PCの長期入院からの復帰とは大変でしたね。
おかえりなさいませ。
今後ともよろしくです。
【2008/07/20 22:42】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]