忍者ブログ
架空戦記作成について
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリー小説押収はやりすぎじゃないです?
っていうか、殺人の描写を規制しなきゃいけないところまで追い込んで、
どうするつもりなのでしょうか?

オッサン相手に腰振って儲けてるJKや、
自称ムードメーカーの大学生や、
仕事一徹のサラリーマンや、
あの有名な大御所俳優や、
今が旬のあのアイドル。
この人達はきっと、ミステリー小説なんて見た事無いでしょう。

根暗で友達も少ないメガネ少年や、
図書館大好きな委員長系美少女や、
仕事一徹のサラリーマンや、
あの有名な大御所俳優や、
今が旬のあのアイドル。
この人達はきっと、ミステリー小説を読んだ事があるでしょう。

今のこの日本で、
ミステリー小説を読んだか読んでないかが殺人の一因になりえるのでしょうか?
ミステリー小説なんて誰だって読んでますし、誰だって読んだ事ありませんよ。
“警察が押収”という情報を流すってことは、
マスコミは要するに反過激描写を訴えたいわけでしょう?
って事はですよ。
火曜サスペンス劇場も規制ですか?
ミステリー作家達の森さんや赤川さんなんかは日本で販売禁止ですか?
今やってるドラマ「魔王」も規制なのですか?
大河ドラマとか、次回は戦シーン無しの方向で?
映画も剣劇時代劇や戦争物、アクション映画なんかはNGですよね?
ドラゴンボールの格闘シーンは灰色ですか?
アイドルマスターのπタッチや新しいDLCのミズギは灰色でしょうね。
葉っぱや鍵はもうアウアウですか、そうですか。

こんな規制、ありえない。
大昔のヘアが見えちゃうとか何とかいう話ですか?
あれって影だったんでしょう?

規制しても、結局そういう流れになると思うんですけどね。
何が気に食わないのか、マスコミは過激描写について煽りますよねぇ。
過激な描写は子供に悪い影響を与えるって奴ですか。
馬鹿馬鹿しい。
ドラえもんはのび太君がイジメられてるから規制しなきゃですよ。
クレヨンしんちゃんはお下品だから規制されるかもしれません。
ワンピースは流血シーンが過激だから規制しなきゃいけないです。
アンパンマンはセフセフ。
美少女アニメは変身シーンが大きなお友達に大好評だけど規制しなきゃ。
6時台のアニメの血生臭い事といったらもう……全部規制です。

こんな事を規制しなきゃいけない国ってw
馬鹿馬鹿しいw
お侍さんの時代、今と同じく淫行は娯楽でした。
ただ今の世の中と違うところがあります。
それは、規制なんてされずにおおっぴろげに行われていたという事です。
一つの文化として、子供も大人もエロを楽しんでいました。

今の世はどうです?
信号待ちでキスするバカップルに対して、
子供は見ちゃいけませんっ!なんて、お母さんが叱ってるじゃないですか。
動物園でゾウさんのラブタイムがたまたま始まっちゃった時、
ゾウさんのゾウさんを女の子が指差して、
『あれ、な~に~?』と懸命に聞いているのに、
両親はダンマリ決め込んじゃうじゃないですか。

規制なんてしちゃダメですよ。
子供には生命の神秘を積極的に教えていきましょう。
『ブヒwwwあれはね、男の人の○ン○だよwwwwグヘヘwwww』
とかだったらアレですがね、
『節子、あれはな。男のイ○モツや。ああやって、俺もお前も出来たんや』
だったら保険体育の勉強に早変わりでしょう?

ひぐらしだってミステリー小説だってそうです。
物語の中ではこうだけど、実際やったらダメなんですよ。
だから犯人は最終的に、警察に連れて行かれるか、
それ相応の罰を受けて終わる様になっています。
犯罪を犯した人達は、
こういう小説や漫画の最後のシーンを見てどう思っていたのでしょうか?
やったらダメだと思いつつも、行為に至ってしまったのでしょうか?
その至ってしまう一因が、ひぐらしやミステリー小説にあるというのでしょうか?
過激な描写を規制しなきゃいけない程、これらの物語が殺人の一因を担える存在なのでしょうか?
だとしたら、日本は本当に悲しい国になったもんですけどねぇ。

絶望したっ!
何でも規制する世の中に絶望したっ!
……本家もこんなネタやってませんでしたっけ?
何でも規制しなきゃいけない世の中に絶望したっ!
……これなら大丈夫でしょうかw



張温伝ですが、
ただいま一部の描写が児ポ法に抵触している恐れがあるので、
書き直しをお偉いさんに要求されております。
(ちひゃーが孫堅軍に捕まり、アーンな事やコーンな事を……――というシーンです)
いやー、公開していたら然るべき所に賄賂でウン百万渡さないとですから、
危なかったですねー……良かった良かった。
PR

コメント
無題
アンパンマンなんて、毎回首が飛んだり頭を食べたりするグロ表現があるアニメは規制されるに決まってるでしょうがwww
【2008/07/24 07:11】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
言われてみれば確かにw
【2008/07/24 12:18】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]