忍者ブログ
架空戦記作成について
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友A「アイドルマスターの新作がPSPで出るんだってさ」
私「嘘、マジで? 詳しく説明して」
友A「知らんよ。たまたま見かけた情報だし」
私「なーんだ」
友B「買うの?
   ときメモみたいに全部(シリーズを)揃えるんだろ?」
私「う~ん、どうかな。
  それこそ、没キャラの二人が出るなら買うかもだけど」

今、知った。
買わざるを得ない。
み、三つも出るんですよね……。
買わざるを得ない……。
そして、美希がまさかの移籍!?
そのプロダクションは961プロ……。
何とも悪そうなプロダクションです。
765プロのライバルというわけですか。
俄然面白い展開になってきました。
ライバル役になった美希と765プロアイドルとの絡みや、
勿論、貴音&響との絡みもまたまた楽しそうです。
果たしてその名の通り黒歴史になるのか、それとも……?

アルゼンチンvs日本とか見てる間に、
アイマス界でこの様な事が起きていたとはねぇ……。
アイマス激動の時代が始まろうとしてそうです。



張温伝ですが、
はい、いつものおまけです。
もう病気なんですよ。
たまに遊びたくなるんですよ。
あと、ミステリに詳しい人の為に言います。
あれはとある小説の模倣で、私のオリジナルではありません。
所謂パクリって奴です。
無法地帯ニコニコだから出来るってことで許して下さいね。

PR

コメント
第一話「961バンナム」
なぜだ!なぜDSで出さない!「どきどき魔女裁判」みたいに上下分割でタッチペンでグリグリとなぜさせてくれないんだーーーー!!

PSP持ってないんですよね…自分としては任天ハードで出して欲しかった(所有的にも売り上げ的にも)んですが…
それにしても961プロの面子は(元)P大勝利だな、こりゃ。
【2008/07/31 23:48】 NAME[名も氏] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]