忍者ブログ
架空戦記作成について
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進められる時に進めないと、
動画のエンド的な意味でいつ終わるか分からないですしね。
それにしても、久し振りに集中した気がする。
チラホラ誤字がありますけど、まぁ妥協。
うpする前に見てくれる人でもいれば大分違うと思うんですがw

ニコニコ見る時間やゲームをする時間を削れば
このスピードは叩き出せます。
それに、これはこれで楽しいです。
仕事中も食事中もお手洗い中も
果ては夢の中(本当)でも架空戦記について考える生活。
最近生活リズムに慣れたから出来る技なのだとは思いますが、
これで仕事ミスったら笑い事じゃないので、
もうそろそろ普通のうpスピードに戻します。
この生活が辛いわけじゃないんですけどね。



というわけで張温伝ですが、
あっはは~、超やば~い。
新野マジで新野頑張れよマジで。
……さて、伯慎達の命運やいかに。

PR

とうとう完全にブログネタが無くなって参りましたね
どうする?



張温伝ですが、
前後編をうpし終わりました
動画の録り溜めはやめよう、うん

切り捨ててきたネタなんて腐る程あります。
もし、これらを全部ひっくるめて動画を作っていたら、
今頃は五十、六十話ぐらいになっていたかもしれません。
きっと深みのある作品になっていたでしょう。

だからといって、その深みが面白いかどうかと聞かれればですねぇ。
精々自分でニヤニヤ出来る違いだったかと思います。
何事も程々に、過ぎたるは及ばざるが如し。
今でもこういう言葉が残っているという事は、
どの時代の人もこの言葉に頷いていたという事でしょうね。

っていうか、何よりもブログのネタが無いという件について。
愚痴が無いというポジティブシンキングで良いのでしょうか?



張温伝はですねぇ。
明日(日付的に言うと今日)から台本書こうかと思っております。
何事も迅速に、善は急げ!
パパッと書いちゃいましょう。
なんつって。

前に一度、会った事がありますね?
ああ、やはりあの時に……。
どうです、少し御一緒して下さいませんか?

君が余りにも美しいものだから、頭から離れた日なんてありませんでした。
君が私の夢に、たびたび出てくるんです。
お陰で毎朝、清々しい気持ちでいられました。

ごめんなさい、引き止めてしまって……。
でも私は今、凄く幸せな気持ちです。
少しでも君と話せていたこの時が、どんな時よもり楽しく思えました。
いえ、どうも仕事が忙しくて……家に帰っても寝るだけの毎日です。
そんな変わり映えの無い日常に少し、若い娘さんとお茶をご一緒する時間を作る事が出来ました。
心から感謝します、ありがとう。
……そこの君、御代はいくらかね?(店員にお金を渡す)

では、そろそろ失礼します。
君に祝福あれ。



街でちひゃーをふっと見かけて、それを呼び止める時の台詞。
万全だ。
これ以上に無いぐらいの仕上がりだ。
勿論装備は紳士装備です。
今から楽しみですね。

ちひゃーの美しいところを挙げろ?
ザッと挙げると、

サラサラの長い髪。
端整な目じり。
涼しげな態度。
くびれた腰。
引き締まった二の腕。
胸。
ちっぱい。
つるぺた。
貧乳。
72。

と、数え切れないほどあります。
まるで芥子の花の様な、美しい娘さんですね。

更に芥子の花っぽい所を述べるとするならば、
芥子の実からは○○○が取れるという事でしょうか。
ちひゃーの中毒性はもはや、○○○以上だろうと思います。
なんといっても、過度の摂取は萌死に至りますからね。
特にネコ耳が+された日には大量殺戮兵器と化すレベルです。

そして紳士な同士達は、それで星となっていきました。
二階級特進で紳士は大魔法使いに……なんてロマンティックな話でしょう。
是非フレアでちひゃーの服らへんをもやちつくちて頂ければな、と思います。

ああ、街中でばったりちひゃーと肩がぶつからないでしょうか。
放課後、忘れ物をとりに教室に戻ったらちひゃーが泣いてる場面に遭遇しないですかね。
夏だけに心霊スポット恐怖体験のロケで、驚いたちひゃーが腕にしがみついてこないですよ。
GW最後の夜、急にちひゃーからメールなんてきませんよね。
こんな事、あるわけないです。
だからこの世はつまらない!
次に転生する時は間違いなく二次元の世界を選ぼう、うん。
いや、大魔法使いに頼めば今からでもモニターの中に……。

ん?
ちひゃーのダメなところを挙げろ?
そんなところあるわけ……――

いや、あります。
一つだけありますよ。
それは、露出の少なさです。
あんなに美しい体の曲線を隠すとは何事ですか?
金髪毛虫ぐらいに思い切った服装でも全然イケルというのに!
なぜバンナムは貧乳キャラを売りにしときながら、
その貧乳キャラを活かそうとしないのかっ!
それどころか、くびれや二の腕すら押し出していかないじゃないですか!
ボーカル衣装の腋だけはエロイです!
でも、それだけじゃないですか!?
そうです、ちひゃーには色気が足りないのです!!!
純粋な乙女過ぎて、色気が足りないのです!!!
やはり色気では、胸の大きさの差であずささんには勝てないというのかっ……!
ちひゃーは胸が小さ過ぎるという事なのか……。



張温伝?
第二十一話その1なら出来ました。
今はその2を作成中で――

あれ?
こんな夜中に誰だろう?
人の家の窓を叩くなんて、非常識な人だなぁ。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]