忍者ブログ
架空戦記作成について
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に一度、会った事がありますね?
ああ、やはりあの時に……。
どうです、少し御一緒して下さいませんか?

君が余りにも美しいものだから、頭から離れた日なんてありませんでした。
君が私の夢に、たびたび出てくるんです。
お陰で毎朝、清々しい気持ちでいられました。

ごめんなさい、引き止めてしまって……。
でも私は今、凄く幸せな気持ちです。
少しでも君と話せていたこの時が、どんな時よもり楽しく思えました。
いえ、どうも仕事が忙しくて……家に帰っても寝るだけの毎日です。
そんな変わり映えの無い日常に少し、若い娘さんとお茶をご一緒する時間を作る事が出来ました。
心から感謝します、ありがとう。
……そこの君、御代はいくらかね?(店員にお金を渡す)

では、そろそろ失礼します。
君に祝福あれ。



街でちひゃーをふっと見かけて、それを呼び止める時の台詞。
万全だ。
これ以上に無いぐらいの仕上がりだ。
勿論装備は紳士装備です。
今から楽しみですね。

ちひゃーの美しいところを挙げろ?
ザッと挙げると、

サラサラの長い髪。
端整な目じり。
涼しげな態度。
くびれた腰。
引き締まった二の腕。
胸。
ちっぱい。
つるぺた。
貧乳。
72。

と、数え切れないほどあります。
まるで芥子の花の様な、美しい娘さんですね。

更に芥子の花っぽい所を述べるとするならば、
芥子の実からは○○○が取れるという事でしょうか。
ちひゃーの中毒性はもはや、○○○以上だろうと思います。
なんといっても、過度の摂取は萌死に至りますからね。
特にネコ耳が+された日には大量殺戮兵器と化すレベルです。

そして紳士な同士達は、それで星となっていきました。
二階級特進で紳士は大魔法使いに……なんてロマンティックな話でしょう。
是非フレアでちひゃーの服らへんをもやちつくちて頂ければな、と思います。

ああ、街中でばったりちひゃーと肩がぶつからないでしょうか。
放課後、忘れ物をとりに教室に戻ったらちひゃーが泣いてる場面に遭遇しないですかね。
夏だけに心霊スポット恐怖体験のロケで、驚いたちひゃーが腕にしがみついてこないですよ。
GW最後の夜、急にちひゃーからメールなんてきませんよね。
こんな事、あるわけないです。
だからこの世はつまらない!
次に転生する時は間違いなく二次元の世界を選ぼう、うん。
いや、大魔法使いに頼めば今からでもモニターの中に……。

ん?
ちひゃーのダメなところを挙げろ?
そんなところあるわけ……――

いや、あります。
一つだけありますよ。
それは、露出の少なさです。
あんなに美しい体の曲線を隠すとは何事ですか?
金髪毛虫ぐらいに思い切った服装でも全然イケルというのに!
なぜバンナムは貧乳キャラを売りにしときながら、
その貧乳キャラを活かそうとしないのかっ!
それどころか、くびれや二の腕すら押し出していかないじゃないですか!
ボーカル衣装の腋だけはエロイです!
でも、それだけじゃないですか!?
そうです、ちひゃーには色気が足りないのです!!!
純粋な乙女過ぎて、色気が足りないのです!!!
やはり色気では、胸の大きさの差であずささんには勝てないというのかっ……!
ちひゃーは胸が小さ過ぎるという事なのか……。



張温伝?
第二十一話その1なら出来ました。
今はその2を作成中で――

あれ?
こんな夜中に誰だろう?
人の家の窓を叩くなんて、非常識な人だなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]