忍者ブログ
架空戦記作成について
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と叫びながら、
あずささんの胸にルパンダイブしたい。
そのまま吸い付きたい。
挙句の果てには(ry

ババァって言った奴誰だっ!?
この俺が!
ああ、この俺が!
成敗してく~れ~よ~う~ぞ~!

と、お腹を壊し気味でちょっと自暴自棄になってるテンションでお送り致します。

なんで腹八分以上を食べてしまうのでしょうか?
なんで人は食べ過ぎてしまうのか?
口が寂しいから物を運びたくなるこの心理は、
惰性で続けている癖のようなものなのでしょうか?

例えば、大きな胸を見かけたら即クリックするとか、
小さな胸を見かけたら即クリックするとか、
妹という文字が見えたら即クリックするとか、
姉という文字が見えたら即クリックするとか。
食欲とはそういう癖のようなものと一緒で、
やめられないとまらない~かっぱえびせんっ♪状態だというのでしょうか?
でもそれだったら、日本はピザで溢れかえっているはずなんです。

じゃ逆に周りの人は、どうして食事毎にお腹を壊さないのでしょうか?
ただ単純に、私の意志があずささんのお胸のように柔らかさ満点だからなんでしょうか?

それにしても、あずささんは理想のお嫁さんです。
無限の包容力を持つあずささんは、きっと良いお母さんになります。
医者が首を振るほどの方向音痴を持つあずささんは、エスコートのしがいがあります。
もはや異常な程のマイペース精神なあずささんは、一緒に居るだけで疲れが取れます。
いわゆる癒し系で、夫の三歩後ろを付いてくる系で、良い母親系ですよ。
これが理想の嫁じゃなかったら誰が理想の嫁なんですか。
ツンデレ系が奥さんだったら、毎日ほぼ喧嘩→仲直りの無限ループで疲れますよ。
妹系が奥さんだったら、近所に変な事を疑われて肩身の狭い思いをしますよ。
ヤンデレ系が奥さんだったら、まず近いうちに死ねますよ。

こう考えてみても、やはりあずささんは理想のお嫁さんです。
いや、俺の嫁という意味では御座いません。
こんな自分に、あずささんなど勿体無い……。
ぜひ他のPとお幸せになって欲しいです。
披露宴の片隅で一人、ちょっと涙目になりながら拍手をしているぐらいが
私にはお似合いだと思うんです。
というわけで、あずささんと結婚するお方。
どうか披露宴に張温Pを呼んで下さいませ。

そんなあずささんですが、
一つ欠点がおありです。
そんなバカな、あずささんは良い奥さんじゃないか。
確かにそうなのですが、一つだけ問題があるのです。

そう、存在が千早いじめだという事です。
また胸ネタです。

奇しくもあずささんと千早は、よく一緒に銭湯に通っていた仲だと聞きます。
しかしその時まさに、ナチュラルで千早がいじめられていたという事ですよ。
イジメイクナイ!
あずささんが悪いのか、と聞かれれば、
まぁ発育の悪い千早が間違いなく悪いんですけどね。
でも、イジメだけはイクナイ。
だからあずささんは、もう少し千早と仲良くした方が良いと思うんです。
そう、千早の胸をあずささんが揉(ry
というわけで「あず×ちは」をもっと出(ry



張温伝?
ちょうどその2の台本が完成しました。
あとはこれを画像にしてムビメカで動画にしてエンコして出来上がりです。
簡単ですね。

あれ?
こんな時間に電話ですか……。
ま~た例のイタズラ無言電話だな?
最近多いんですよ、ホント。
全くもって暇な奴だな。
ハーイ、今出ますよーっと。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]