忍者ブログ
架空戦記作成について
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう半年もやってるんですね。
いやー、月日が経つのは早いです。
去年の12月からやってて、
未だに占拠都市数は2ですよ。
いつ終わるんだってねw



張温伝は、
とりあえず録画しないといけません。
果たして、こんな連合軍を相手に許昌を守り続けられるのか。
ここはいっちょ、あの方に協力をお願いしましょうか。
PR

コメント
美内先生は十年で二冊…それに比べればどうと言う事は無い
急にペース早くなりましたね~。三十三~三十五話拝見しました。三十四話みたいなのが昔は普通だったんだよなあとちょっとシミジミ。それにしても張温伝半年で都市数2…ホントにいつ終わるんでしょうかwまあ自分は最後まで見るつもりですが。
ちなみにあの方って今や「ふたりエッチ」並みにラブラブチュパチュパーなあの方ですか?
【2008/06/28 21:35】 NAME[名も氏] WEBLINK[] EDIT[]
それがね
ふはは、まだ三十六と三十七話が残ってますぜ。
てか、眠いんだべorz
まぁ、正直張温伝は統一させるのが最終目標じゃなかったりするんですよね。張温の一生を格好良く書けたらおkみたいなw
そして、急に頼みの綱にしたあの方ですが、ラブラブでは無いと思いますよ。
どちらかと言ったら、そうですね、ゴキゴキって感じでしょうか。
【2008/06/29 05:24】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]
そろそろ「もう寝ろ」タグ付きますよ?
そうか、あのゴキゴキ兄貴はラブラブじゃないのか、可哀想に…
三十六~三十九話拝見しました。「Mチート」発言は…難しい問題ですよね。まあ原因はKOEIのAIが頭弱い事なんですが、どの解決策取っても問題点が発生するのはどの動画でもありますからね…
 ところでガンオケもう一人位クリアした頃ですか? 
【2008/06/30 22:21】 NAME[名も氏] WEBLINK[] EDIT[]
それが
実はふたりエッチも未拝見だったり。
漫画は単行本で見る派なのですが、名前で買っちゃダメだと自分を戒めるという意味でふたりエッチは買えませんよw

アレは自分が浅はかでしたね。
自分でもうp前に悩んだところだったんですが、やっぱりメメタァの加減を間違えたんです。
今度からは気をつけようと思っています。

ガンオケ、らせんは4週目かな?
真央ちゃんプレイで工藤さんとラブラブチュッチュして遊んでます。
次のらせんからは本格的にメインストーリーを進めてみようかってところですよ。
一度ウォードレス強化しちゃうと途端にヌルゲーだったので、ちょっと困りましたね。
これは強化も縛らないとリアル感が出ないなぁなんて思っています。
【2008/06/30 22:56】 NAME[張温P] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]