忍者ブログ
架空戦記作成について
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵っ
!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵
い!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!
さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい
下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さ
で下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下
んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで
蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑ん
!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑
い!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!
さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい
下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さ
ほわあああああああああああああああああああああさい!罵って下
閣下ー!閣下ー!格好良いよ閣下ー!い!蔑んで下さい!罵って
閣下の刀でなら切られても痛くない!下さい!蔑んで下さい!罵っ
嗚呼、どうか胸を一突きで!い!罵って下さい!蔑んで下さい!罵
むしろ、一月かけて一突きで!い!罵って下さい!蔑んで下さい!
さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい
下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さ
で下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下
張温伝?い!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで
その3の画像完成!て下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑ん
あとは動画にするだけだ!さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑
い!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!
さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい
下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さ
て下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下
って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って
罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵っ
!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵
い!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!
さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい
下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さ
で下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで下
んで下さい!罵って下さい!蔑んで下さい!罵って下さい!蔑んで

PR
掘ら(ry

と、男扱いされる事が多いまこちん。
そりゃ公式ですから、鉄板ネタというか消化しないといけないネタというか……。
ある意味、このネタを出す事によってアイマスの世界とシンクロさせているというか……。
とにかく大事なネタなのには違いありません。
まぁまこちんは可愛いんですけどね、ちょっと我慢してもらうしかありませんよ。

それにしても歌が上手いまこちん。
ダンスが得意なのに、中の人補正のお陰で歌も上手い。
上手いというか格好良い。
うん、格好良い。
キャー、格好良いよ真クーン!
キャーキャー!

いや、マジにジャニオタとも言える程のイケメン好きな私にとって、
まこちんはもはやイケメンです。
まこちんの子供だったら、孕む以外の選択肢がありません。
ああ、なんで女の子なのかまこちん。
まこちんが男の子だったら、張温伝でもハーレムを築いてあげれるのに!
女の子だからあんな中途半端な感じで……。
でも、頑張るぞ!
絶対にまこちんには幸せになって貰いたい。
溢れる格好良さで、世の女性も男性もプリプリにしちゃって欲しい。

そんな気持ちでまこちんを書こうと筆を持つも、
風邪が邪魔して力が出ない。
シレンは何よりもまず先にジェノサイドの巻物を風邪にぶつけるべき。



張温伝?
そうです。
今日はバタンキューで進んでません。
明日は……微妙です。
ちょっと休憩です……。
か、風邪ひいて熱が出た……。
これは酷い。

穴があったら入りたい。
恥ずかしさの余り、人に見られないように穴に潜ってしまいたい。
そういう意味で使われるこの言葉ですが、
ゆきぽの場合は、穴が無くても自分で作ってしまうのです。

穴があったら入りたいとは口にしたものの、大抵都合よく穴が開いてる場合なんて無いですから、
それを作ってしまうゆきぽは非常に前衛的な考えの持ち主ですね。
いやはや、逆にポジティブです。
だけど本人はいたって真面目にネガティブ思想と加害妄想を巡らせるという……。
ゆきぽはもう少し自信をもって生活して頂きたいなと思います。

ごめんなさい!
ごめんなさい!
こんなキモイブログ書いててごめんなさい!
あなたの気分を悪くしてしまってごめんなさい!
こんなキモイ文面をあなたのモニターに映し出してしまう事について謝罪します!
ごめんなさい!
ごめんなさい!

今日は短いです。
人にとって風邪はいらない子です。



張温伝ですか?
その2が完成しました。
明日からその3の台本作成に入ります。

と叫びながら、
あずささんの胸にルパンダイブしたい。
そのまま吸い付きたい。
挙句の果てには(ry

ババァって言った奴誰だっ!?
この俺が!
ああ、この俺が!
成敗してく~れ~よ~う~ぞ~!

と、お腹を壊し気味でちょっと自暴自棄になってるテンションでお送り致します。

なんで腹八分以上を食べてしまうのでしょうか?
なんで人は食べ過ぎてしまうのか?
口が寂しいから物を運びたくなるこの心理は、
惰性で続けている癖のようなものなのでしょうか?

例えば、大きな胸を見かけたら即クリックするとか、
小さな胸を見かけたら即クリックするとか、
妹という文字が見えたら即クリックするとか、
姉という文字が見えたら即クリックするとか。
食欲とはそういう癖のようなものと一緒で、
やめられないとまらない~かっぱえびせんっ♪状態だというのでしょうか?
でもそれだったら、日本はピザで溢れかえっているはずなんです。

じゃ逆に周りの人は、どうして食事毎にお腹を壊さないのでしょうか?
ただ単純に、私の意志があずささんのお胸のように柔らかさ満点だからなんでしょうか?

それにしても、あずささんは理想のお嫁さんです。
無限の包容力を持つあずささんは、きっと良いお母さんになります。
医者が首を振るほどの方向音痴を持つあずささんは、エスコートのしがいがあります。
もはや異常な程のマイペース精神なあずささんは、一緒に居るだけで疲れが取れます。
いわゆる癒し系で、夫の三歩後ろを付いてくる系で、良い母親系ですよ。
これが理想の嫁じゃなかったら誰が理想の嫁なんですか。
ツンデレ系が奥さんだったら、毎日ほぼ喧嘩→仲直りの無限ループで疲れますよ。
妹系が奥さんだったら、近所に変な事を疑われて肩身の狭い思いをしますよ。
ヤンデレ系が奥さんだったら、まず近いうちに死ねますよ。

こう考えてみても、やはりあずささんは理想のお嫁さんです。
いや、俺の嫁という意味では御座いません。
こんな自分に、あずささんなど勿体無い……。
ぜひ他のPとお幸せになって欲しいです。
披露宴の片隅で一人、ちょっと涙目になりながら拍手をしているぐらいが
私にはお似合いだと思うんです。
というわけで、あずささんと結婚するお方。
どうか披露宴に張温Pを呼んで下さいませ。

そんなあずささんですが、
一つ欠点がおありです。
そんなバカな、あずささんは良い奥さんじゃないか。
確かにそうなのですが、一つだけ問題があるのです。

そう、存在が千早いじめだという事です。
また胸ネタです。

奇しくもあずささんと千早は、よく一緒に銭湯に通っていた仲だと聞きます。
しかしその時まさに、ナチュラルで千早がいじめられていたという事ですよ。
イジメイクナイ!
あずささんが悪いのか、と聞かれれば、
まぁ発育の悪い千早が間違いなく悪いんですけどね。
でも、イジメだけはイクナイ。
だからあずささんは、もう少し千早と仲良くした方が良いと思うんです。
そう、千早の胸をあずささんが揉(ry
というわけで「あず×ちは」をもっと出(ry



張温伝?
ちょうどその2の台本が完成しました。
あとはこれを画像にしてムビメカで動画にしてエンコして出来上がりです。
簡単ですね。

あれ?
こんな時間に電話ですか……。
ま~た例のイタズラ無言電話だな?
最近多いんですよ、ホント。
全くもって暇な奴だな。
ハーイ、今出ますよーっと。

美希。
どうやって喋らせれば良いのか、まるで分からないアイドルその一。
因みにその二はあずささん、その三は亜美真美です。
この三人の中でもひときわ難しいと思うのが、美希なのです。

最近はおバカがブームになっています。
美希は天才です。
上地君やユッキーナと同じ喋りでは無いでしょう。
かといって、宮崎のてっちゃんみたいな事も言いません。
長嶋さんは美希というより、やよいに近い感じがします。
じゃあ美希は一体、芸能人で言うと誰が近いのでしょうか?

三次元アイドルの方々と比較してみると、
どうもしっくり来ないです。
知識が足りないという点では美希にも共通していますけど、
美希ほど大胆不敵な言葉選びをするアイドルは三次元にいないでしょうね。
これで美希がアイドル離れした感性の持ち主だという事が分かりました。

プロデュースする事が決まった初日、公園に美希を迎えに行った時のセリフ。
カップルがイチャついてるベンチに向かって「座りたいから端に寄れ」と言い放つ美希……。
こんな事を言える人は、日本人にいないです。
カップルに近付く感覚がまず日本人じゃない。
……美希は日本人じゃない?

外国では、電車やバスが数分遅れる事なんてザラにあるらしいですね。
日本では苦情電話殺到するような事ですが、外国では逆にあるあるネタです。
外国人はマイペースなんでしょうかね。
美希もマイペースです。
眠いときに寝る。
お腹が空いたから食べる。
癖があくび。
金髪長髪。
露出度が高い。
イベントがR-16ぐらい。
胸が大きい。
エロイ。
和み。
究極の癒し。
目の保養。
希望の詰まった胸。
えろい。
究極のあくび。
R-16じゃなかったりする。
まさかのイベント。
まさかの暗転。
まさかのイメチェン。

なんと可愛らしい中学生でしょう。
しかも、あの体。

うん、日本人じゃないんだ。
きっとそうだ。

美希の場合、外国人だと思って喋らせれば良いのでしょうか?
日本人の常識なんてものに捉われない、自由な発想で会話をさせるべきなんですね。
それでいて天才気質な、何をやらせても上手くいってしまうような、
そんなスーパー美少女アイドルな会話が定石なんですね。
いやはや、まとめてみると分かりやすい。
意外と簡単じゃないか。
スーパーな外国人な感じで喋らせれば良いのだ。

逆に聞こう。
スーパーな外国人が
「スーパーマン」と
「ジャッキー・チェン」しか思いつかない場合どうしたら良い?



張温伝の話?
そういうわけで軽いネタバレですが、
その2は美希が出てきます。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]