忍者ブログ
架空戦記作成について
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは孔明の罠だ。
24時間TVは結局全部見てしまうんでしょうね……。
さんまと中居君だけ見て寝ようとか、
そういう作戦が成功した事無いですもん……。
なんだかんだ言って最後まで眺めてしまう罠なんですよ。
最近PV系とか見てなかったし、良い機会ですよね。

そういえば、PV系を観なくなったのは、
張温伝を始めてからですね。
どうしたこうしたと作品を作ってるうちに、
PV系を観る暇がなくなってしまって、
遂にはいつも観ていた架空戦記まで追えなくなって、
今では新作の把握すらままならない状況で御座います。

『架空戦記P始めたは良いけど、逆に苦痛になった』
確か、こう言って辞めてしまったP殿もいらっしゃいますね。
気持ちは分かりますよ。

あの有名な漫画家さんとか、
あの有名な映画監督さんとかは、
同じ様な思いをしているのではないでしょうか?
他人の漫画を気にしていたら、自分の原稿の締め切りが迫ってしまう。
他人の映画を気にしていたら、映画評論家なんてレッテル貼られた。
何かを作っている人達ってのは、
自分の作品以外を気にする暇なんて無いのではないでしょうか?

なんて、他作品をみてれぅしてない言い訳を考えてみましたが……。

自分の中で数多くの物語が混同してしまっている今、
こんな環境で台本書いたら他の戦記と被りまくるだろう。
なんて危惧しているうちに、
私は架空戦記をまともにみてれぅ出来なくなりました。

前はりつやぼ、17歳、美希の天下創世、黒女王春香、
アイドル列伝、あずささんが馬主、アイマスクエスト、貧乳軍、765プ興亡史、
トータルウォー、奥州、原作の春香さんが、地球防衛などなどなどなど。
新作とか時間が空いているものとか、打ち切りになったものも含めたらもっともっと観てました。

ですが、今追いかけていられるのは伊幻と白馬将軍ぐらいですか。
そして、たとえ伊幻が終わったとしても、
白馬将軍以外に新しく何かを追いかけられるかと言われれば……。

新作やまだ観ぬ動画の膨大な数を考えると、
張温伝終わらせた後の楽しみにとっておこうかと思うわけですよ。
美希の天下創世とか、観直さないといけないレベルで話忘れちゃってますし、
ポジティブに考えて、この状況は喜ばしいと思いましょうか。



張温伝ですね。
ブログの内容からも分かるとおり、
かなり滞っております。
24時間TVをすっかり忘れていたショックですね。
明日の睡眠時間をどうにかする為に、
しばらくは張温伝の事を考えるのをやめます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]