忍者ブログ
架空戦記作成について
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孟徳Pが彼の台詞を亜美真美に喋らせていたところを見て、
いつの間にか彼の虜になってしまっただと……許せるっ!
いやぁ、あれから何十万も再生増えて、
いつの間にやら百万再生とは……。
本当に泣けそう。
ここの職人は面白いよなぁ……SKTは最初、何の略か分からなかったなぁ……。
結局にらめっこは勝てなかったなぁ……ぽつーん……地味にツボったなぁ……。
全てが良い思い出となってフラッシュバック。

というわけで、ちょっと懐かしくなったついでにiM@Sに入った時の状況でも。

過去遡る事ニコニコβ時代。
私はその日も、ゲーム情報を探してネットを彷徨っていました。
するとその時、字幕.inという動画サイトの存在を知ったのです。
へぇ、こんな面白いサイトなんてあるんだ。
そんな事を思っていたのも束の間、そのサイトの中の動画で、
もはや伝説となった……元祖伝説の男と言えばこの男とも言える、
『地球防衛軍のおじいちゃん』動画に出会いました。

正直、泣きました。
ボロッボロ泣きました。
こんな熱いゲームがあるなんて……。
そして、動画だけじゃなく、横から流れるコメントも新鮮で格好良くて……。
当時Xbox360が出始めの頃だったので、
地球防衛軍のプレイ動画を見たのは初めてでした。
なるほど、Xbox360の画質は凄いな……。

そんな事を思いつつ、字幕.inのおじいちゃん動画を見ていると、
一つ気になるタグがおじいちゃん動画に付いてました。
『ニコニコ名作劇場』ですって?
っという事は、どこかのサークルかなんかの名作なの?
だからあんなに空気が読めるコメントが横からズラズラと……。
考えていた時既に、そのタグをクリックしていた私は、
ついに彼女に出会ったのです。

ブルマで踊るとかちの姿が……。
衝撃的でした。
日本ハジマタ……思わず呟いてしまったのも鮮明に思い出されます。
もうクリックせざるを得ません。
思えば、サムネ釣りされる癖の由縁はここにあったのですか。

そこは天国でした。
今まで生きてきたなかでコレほど気持ち悪い言葉が飛び交っている状況。
人の本能が、そこにはありました。
天国でした。
素直になれました。

やばいぞニコニコ動画。
この動画はどういう事なんだろう?
興奮と興奮と光悦と興奮で火照った右手をマウスに戻して、早速ググル私。

これがニコニコ動画と、亜美真美に出会った時の状況です。
自分でも驚くほどロマンとスリルとサスペンスに満ちた、
小説の一遍のような出会いでありました。

だから、未来派先生は偉大なのです。
未来派先生があんな動画作ってなかったら、
私は張温Pなんて名前を持つ事がありませんでした。
その前にアイマスを手にしていませんでした。
それ以前にXbox360を買いませんでした。
本当にありがとう、未来派先生ありがとう。

ああ、全てが懐かしいというのに、
それは一年と二ヶ月前の出来事なのだという……。
今の時代は流れが早い……まるで、スレに春香さんが光臨した時のように……。



張温伝の話ですか?
それがね、その4製作に入ったのは良いけど、
なぜかスマイルに動画をうpすると
「動画のアップロードに失敗しました」と出るのだよ。
なんだよ、フォト蔵行けって事なのかい?
そんなのやだよ、ねぇドラえもん!
なんとかしてよドラえもん!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]