忍者ブログ
架空戦記作成について
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかに誤字脱字その他不具合があろうとなかろうと、
私はもう寝る。
いやーエンコ方法変えるってのは、
毎朝の歯磨きの方法を変えるレベルで難しい。
習慣付けられた動作そのものを変えるわけですから、
なかなか馴染むのに時間がかかりそうです。

亜美真美の誕生日近いなー。
また誕生日動画作ろうかなー。
糸冬Pみたく、自分の名前で検索した時があったのですが、
その時に百合板でちょろっと名前出てた時は鼻血出た。

でも自分の場合、あれは百合ボケのノリツッコミであって、
お互い真剣に百合百合してるわけではないんですよね。
雪歩以外。
真なんかには、私の代弁者として頑張ってもらったりとかしてますけど、
基本、gdgdトークしながら誕生日祝う動画を狙ったつもりで、
視聴者に「なんだったんだろう……?」って思わせる動画だったんです。
だけど思いの他筆が進む進む。
あの時はかなり高揚していたので、自分で爆笑しながら書いていました。
今思い返せば、何てこと無い平凡なギャグなんですけどね。
真剣な百合を書くつもりじゃなかったって事です。

っというわけで、誕生日動画作ろうか。
亜美真美はまだ張温伝に出てないけど、
もうどこにいるか推理すれば誰でも分かる状態だし、
ポロッと書いちゃいましょうかね。
またgdgdに作って、
サムネに公式誕生日CG使って、
「またおまえかよ氏ね」って言われようかと思います。



張温伝ですか?
その5のうpが終わりました。
本スレに自張りしてブログ書き終わって寝ようかと思ってます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]