忍者ブログ
架空戦記作成について
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、昨日ブログ書くの忘れたw
急に習慣が増えると、こうも難しいなんて……。

というわけで、亜美真美おめでとう!
なんだかんだ言って、最初に見たアイマスキャラが亜美真美ですからねぇ。
感慨深いもんですよ。
今までそんなに妹系又はロリ系が好きってわけじゃなかったのですが、
なぜか亜美真美は大好きですね。
ノリが良いのが一番良いと思うのです。
人生ノリだよね、ノリ。
亜美真美の場合、どんな話でも普通に話が弾みそうじゃないですか。
一緒にいるだけで楽しいというか、そんな子だと思うんですよ。
だから友達に欲しいですね。
……小学生の友達とな……。
そこに友情はあるのか、と言われれば、
友情というより家族愛じゃね?
みたいな程の年齢差が。
そうか、やっぱり妹か。

実はリアルで妹がいるのです。
だから正直、妹はねぇ……。
愛は愛でも兄妹愛で家族愛、恋愛対象なんかには見えない。

逆に姉はドンと来い!
姉の為ならなんのその!
姉となら近親相○ドンと来いみたいな。

しっかし、誕生日には不釣合いな話題ですね。
頭おかしいと自分でも思います。



張温伝?
ええと、まだプレイが進んでおりません。
ってゆうか、一度進めると五話ぐらいのネタが溜まるので、
ちょっと躊躇ってる感じが……。
もう少しゆっくりしていきたいね!
なんつって。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]