忍者ブログ
架空戦記作成について
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおおおおおおおお
おおおおおお
おおおおおおおお
おおおおおおおおお
おおおお
おおおおおおおおっさんちゃうわっ!
ハマガイPのポストだなんて畏れ多いですよ。
私はぴっちぴちのナウいイマドキの若者なんですよ?
それに古いネタだって使ってる気ナッシングです。
ファッションだってとっくりとか超イケテル系じゃないですか?
今熱い歌手?
そりゃお前さん、石川(ry

少なくとも、
アイマス関連の話を扱ってる場でひとみちゃんとは言えませんね。
好きだったのよ~、
って歌うわけにもいかないですし。
こんにゃろー、ジャスラックめ。
ちなみにユーミンの曲は好きですけど、
あの歌声は個人的に好きじゃありません。
あくまで“個人的に”ですよ。
樹里さんが『やさしさに包まれたなら』を歌ってくれた時は、
俺歓喜!俺歓喜!みたいな。

選択肢、孫家に傾いてます。
一週間もいらないですかねぇ……。
日曜日あたりになら集計しても大丈夫でしょうか。
リアルタイムにおっかけてくれている軍師殿が
選択肢に参加出来ないなんて事はしたくないけれども、
あんまりうpするのが遅れるとそろそろヤバイのでねぇ。



張温伝はしばらく停止。
集計してからじゃないと動画は作れませんよね。
選択肢の結果は随時見ているので、
台本とかは書けるんですけども。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]