忍者ブログ
架空戦記作成について
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんやよい……。
今日特売じゃないんだ……。
全部普通のお値段なんだ。
実際の所、普段より高く売ってるんだ……。
なんて妄想も続けてみる。

俺きめぇorz

やよいは可愛いのですけどね。
もうそろそろ自重します。
というわけで、昨日に引き続き愚痴の方を無理矢理捻り出しましょうか。
今度は昨日と同じく、
全くアイマスが関係無いFPSゲームについて愚痴りましょう。

BCやCTF前提で話をします。
自軍リスタート地点付近でキャンプするという行為は、
アサルトやリコンの人がやる意味はありません。
早くそこから前進して、味方の援護に回って下さい。
特にそこのリコン、ハンドガンならまだしも、そんな武器で狙撃する気ですか?
狙撃はスナイパーに任せて前線にフラッシュを焚きつけて突っ込んで下さい。
そしてアサルトのお前さん、何の為のアサルトですか?
ボム抱え撃ちして死ぬなんて東方の人達に笑われますので、
リコンと同じ様にフラグを使い切ってから死んで下さい。

何が言いたいかというとですね。
撃ち合いで勝てないからキャンプするのではなく、
撃ち合いに勝ち続けて敵陣深く切り込んでからキャンプして下さいという話です。
でないと、いつまでたっても上達しませんよ?
確かにリスタート地点でキャンプしていればかなり有利なので、
滅多な事が無い限り死にません。
ですが、そんなスリルも糞も無いところでアサルトやリコンがキャンプしてて
『俺TUEEE』『lol』『w』とか。

もうね、バカかと、アフォかと。
スコアが+5で同じだったとしても、
7人倒して2回死んだ人と、
25人倒して20回死んだ人じゃ、
戦略的に考えて後者の人の方が活躍しています。
例えスコアが-5になったとしても、
あなたが勇敢に戦った分だけ、
味方の誰かが前進出来ていたりするんです。
誰がどんな状況で死んでも無駄になんかなっていないのです。
逆に、積極的に前進せずに自陣の有利な場所でキャンプしているアサルトやリコンの人達は、
縁の下で頑張っているスナイパーの方達の営業妨害にしかなりませんので、
何でも良いから前に進んで下さい。

狙撃や専業防衛は味方のスナイパーを信じて任せましょう。
アサルトやリコンのあなたはまず、
目の前の曲がり角を覗いて下さい。
そして、出来れば撃ち勝って下さい。
あなたが敵を一人倒す事で、
あなたの後ろを進んでいる人達が助かるんです。
もしあなたが撃たれて倒れても、
後ろの人達がそれによって警戒出来るので、どちらにしろ助かるんです。
あなたが前線で粘れば粘るほど、
後続が安心して前線に進めるんです。
味方のスナイパーも、より有利な場所に移動出来るんです。

さぁ、勇気を出してキャンプから身を乗り出しましょう。
勿論リーンは忘れずに。
相手より早く照準を合わせられる練習をしましょう。
ついでに、撃たれると思ったらしゃがむなりジャンプするなりで反応しましょう。
敵が潜んでいると思われる場所には、
2,3発を念の為に撃っておきましょう。
自信の無い人は、味方と行動を共にしましょう。

ですが、無駄なチームチャットはやめろ。
何の関係も無い話題をチャットで喋るぐらいなら
最初からFPSゲームなんてするな。
お前さんの好きな音楽なんて、
こっちはコレッぽっちも興味が無いんだ。
音楽語りたいぐらいなら出て行け。
お前がinして満室になっているせいで、
ヤル気のある彼が今日も入室するのを諦めてしまう。
お前さんより全然頼りになるのに……。

なんて思いつくまま、
野良プレイヤーが負け惜しみ同然の愚痴を言ってみました。
ホントね、あの人達はバケモノです。
出会って1秒未満にHSとか凄過ぎです。
けれどもめげずに、
今日もナイフを持って全力疾走。
あれ?
あんな所に敵のスナイパーがいますね。
ハハハ、私のジグザグダッシュを見切れ――



張温伝は日曜日に集計予定ですが、
もうそろそろ良いでしょうかねぇ。
仮の台本程度なら書き始めても良いでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]