忍者ブログ
架空戦記作成について
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前、本スレの流れだった事を思い出して実践してみました。
やよいを背負っているつもりで、
三流スーパーのレジ打ちですよ。

なんか普通に楽しかったです。
100gが380円のメバチマグロは高いよね?
ホラやよい、2g1円の鳥もも肉は安いと思うんだ。
今日は105円均一だよ、なんでも105円だ。
おコメは明日の特売だよ、今日は止めといた方が良い。
105円は105円でも、菓子パン105円は買わないか……。

俺きめぇorz

こんな妄想してても始まらないので、
ここは無理矢理にでも愚痴を捻り出してみましょう。
そうですねぇ。
いつも気分転換しに通っている
某ゲームサイトでの話でもしましょうか?

なんと言っても、低年齢化が進んでいて酷いです。
小学生、中学生がウヨウヨ漂っているようなところじゃ、
落ち着いて撞球なんて出来やしない。
部屋に入ってくるなり「女?」ってなんだテメーこの野郎!
しかも、ネカマだと分かれば鯖で弾かれるレベルの暴言を述べて退出だぁっ?
アバター目当てで部屋に入ってくんじゃねぇよ、ミルク臭いガキどもめが!
まともにネクストも取れない様な下手糞野郎が、
練習鯖の最下層に潜って来やがんなバカタレ!
っと、叫びたくなるのを堪えに堪えて、
『女の子に決まってるじゃないですかぁ♪』とか、
『もう~、せっかちさんなんだからっ』とか、
『ダメ~、スクラッチばっかり~……』とか
『今度は負けませんよぉっ』とか、
『流石にリアルで会うのはチョット……』とか、
リップサービスしてやってるんですよ。
ただ、それだとこちらのストレスが溜まる一方なので、
思いっきり本気を出してやるんです。
ボッコボコにしてやるんです。
そして、最後に笑顔(チャット上だから無意味)で
『お疲れさまぁー』っとトドメを刺してやるんです。

ああ、なんて自分は卑屈な人間なのでしょう。
ネットの世界の歩き方も分かってないような人達に、
優しく諭してやるわけでもなく、
懇々と説教垂れてやるわけでもなく、
適当に玩んで右から左へバンクショットですよ。
自分も昔はこんなんだったのかなぁ……。
なんて思いながら、
今日も部屋に入ってくる人をフルボッコにする毎日。
そして、たまにやってくる感じの良い紳士な人と、
地元のお天気の話や最近のニュースでも話題にしながら
3cのコントロールショットなんてのを狙って笑いあう毎日。

何が言いたいのかというとですね。
自分の実力も知らないのに舞台へ出しゃばってくるなっていう話なんですよ。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからずなんですよ。
まずは何事も、底辺で地道にやるべきなんですよ。
名も無い剣闘士が、いきなり虎2,3匹と戦ったって殺されるに決まってるでしょう?
今まで見たことも無いような未確認生命体に、バールで立ち向かいますか?
名も無い剣闘士の最初は、名も無い剣闘士との殺し合いからスタートします。
未確認生命体に襲われたら、ひとまず逃げて対策を練るでしょう。

最近のガキどもはこれを知らないのです。
ただそこら辺にある個人ブログの掲示板で通じるようなルールが、
2chで通じるかどうかだなんて世間知らずも良いとこです。
何の知識も無しに競馬場に入って、
ダービーの馬券を買いたいだなんてどうかしてます。
お前さんが売り場で四苦八苦している後ろで、
どれだけの人達が青筋立ててイライラしている事か。
せめて馬券の買い方ぐらい知ってから来いと。
せめて一ヶ月ROMって大体の雰囲気を掴んでから書き込めと。
せめてFPSのシステムぐらい分かってから物理学者を操作しろと。
せめて人を殺せるようになってから虎と殺し合えと。

なんて、
思いつくままに愚痴ってみましたがどうでしょうか?



張温伝、
袁家が盛り返してきましたねぇ。
楽しくなって参りました。
さぁ、どっち!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1819
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]