忍者ブログ
架空戦記作成について
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「一万円からでよろしいですか?」
お姉さん「よろしいです」

あるあるネタなだけに、
この場面に遭遇して思わずニヤニヤしそうになりました。
相手のお姉さん、ちょっと恥ずかしくなってうつむいた姿もグッド!
これだから楽しいレジ打ち。



張温伝ですが、
辞めませんよw
まだ続けるつもりですが、
大分更新日時から時間が経っている状況ですね……。
エンディングまで大量に溜めて一気に放出しようかと思ってます。
前回のスピードうpも溜め打ちだったわけですし、
最近架空戦記全体も落ち着いてるみたいですから、
のんびりやっていくつもりです。
……落ち着いているというより、飽きられてきた感が……。
いやいや、架空戦記Pがこんな事言ったらダメでしょうか。
とにかく、ゆっくりしていこうね!

PR
その報告をば。
いやね、なんか急に忙しくなったもんでね。



張温伝ですが、
台本は出来ました。
後は動画にしてエンコするだけ。
素晴らしく普通なブログタイトル。
ここはアイマス関連のブログだったのでは?
いいえ、ケフィアです。
防衛、普通におめでとう御座います。

いやぁ、オトメサンバとメガネが良いですねぇ。
メガネは待ちに待った感じ。
オトメサンバは『またか、バンナム』といった感じ。
いやぁ、良いですよ。
ちひゃーのメガネとかはるるんのメガネとか、
もう中の人駄々漏れじゃないですか。
面白いもんです。
ちひゃーのオトメサンバとか、
中の人駄々漏れじゃないですか。
……いや、あの衣装はあずささんの方が似合うかな?

刃物、刃物、刃物!
最近は空前の刃物ブームですね。
洗剤毒が流行るかと思ってたんですけどね。
どちらにしろ、日本荒れすぎ。
……いや、アメリカの方が普通に多いけどね。

今日、伊織の画像を見て思ったんですが、
人は皆、恋人を作って、
友達と遊んで、
いずれは結婚して、
子供を産んで育てて、
それで死んでいくんですよね。
って事はですよ?
結婚出来ないレベルの顔面の持ち主や、
結婚出来ないレベルの凶悪犯罪者や、
結婚出来ないレベルで人とコミュニケーション取れない奴は、
子孫を残さずに死んでいきますよね?
って事はですよ?
将来の日本には、
ブサイクも、
へそ曲がりも、
引きこもりも、
犯罪者も、
減るんじゃないんでしょうか?

そりゃ、全部が全部いなくなるわけじゃないと思いますが、
日本の人口は確実に減りますよね。
って事はですよ?
左を見ても右を見ても美男美女、
前に座っている人が優男で、
後ろに座っている人はにこやかな女の人、
仕事の上司は頼れる存在で、
部下は真面目に言う事を聞いてくれますよ。

なんと素晴らしい世の中か。
こう考えると、子孫を残すべきじゃない人って確実に居ますよね。
逆に、結婚出来ないぐらいブッサイクでも、日本に貢献できるわけですよ。
日本の将来に可愛いアイドルを量産するというか、
可愛い・美しい人間の比率を上げる為だと思えば、
ブッサイクは子供作らない方が良いんじゃないんでしょうか?
ブッサイクの子供はブッサイクだろうし、
産まれてくる子供だって可哀想ですよ。
そして、子供をまともに育てられないバカ親は、
もう子供作っちゃってますが、
その子供だって『この糞親』と思って生活していると思うんで、
逆に、バカ親の子供を日本の恵まれない夫婦へ養子に出せば日本に貢献できますよ。
間違っても世界に養子に出したらダメですよ。
ジャパニーズビューティフルは日本の財産ですから。
私も将来金持ちになったら、
世界中の美青年美少女孤児を養子に迎えたいと思います。
もしブッサイクな養子が居たら?
そんな子供(ry

という過激な考えが、デスノートと中国を作った訳ですね、わかります。
そりゃ、右に量産型伊織、前には量産型千早、
左は量産型あずささん、後ろには量産型律子だなんて、
凄い日本だとは思いますけどね。
見てみたいなぁ、そんな日本。
2200年頃でしょうかね、何の根拠も無いけど。
子供の子供の子供の子供の
子供の子供の子供の子供の子供の子供の世代ってぐらいですか?
これだけ世代交代出来れば、上で挙げた日本も可能ですよね?
普通に面白そうで御座います。
話によると、日本の人口はドバッと減少するらしいですからね。
あながち、ですよね。
生まれ変わったら周りはデフォで美男美女天国!
美男美女の遺伝子ですから、自分も美男美女!
ああ、美しい日本。

だなんて、
可愛らしい伊織を見て思える私は、
どう考えても子孫を残すべきじゃない顔しています。
お父さん、お母さん、これはただの冗談だぜ。
でも、結婚出来なくても、御家存続出来なくても、許して下さいね。
頑張って結婚を目標に生活するよ、うん。
孫の顔は……どうだろう。
相手が綺麗だったら……見せれるかも……。

お盆の時期前に思う、
御家存続の危機についてでした。

あぁ~あ~、街角でミンゴスと肩ぶつからないかな~。
『大丈夫ですか、お嬢さん!』って言いたいな~。
……あれ、お嬢さん?
『お子さんはお母さん似ね!』って言われたいな~。
……あれ、胸が心配だ。
ミンゴス似の男の子は……アリだな。

俺きめぇ。



張温伝ですが、
明日に録画で明後日に台本かなぁ。
いやぁ、暑いとPCが可哀想でして。

友A「アイドルマスターの新作がPSPで出るんだってさ」
私「嘘、マジで? 詳しく説明して」
友A「知らんよ。たまたま見かけた情報だし」
私「なーんだ」
友B「買うの?
   ときメモみたいに全部(シリーズを)揃えるんだろ?」
私「う~ん、どうかな。
  それこそ、没キャラの二人が出るなら買うかもだけど」

今、知った。
買わざるを得ない。
み、三つも出るんですよね……。
買わざるを得ない……。
そして、美希がまさかの移籍!?
そのプロダクションは961プロ……。
何とも悪そうなプロダクションです。
765プロのライバルというわけですか。
俄然面白い展開になってきました。
ライバル役になった美希と765プロアイドルとの絡みや、
勿論、貴音&響との絡みもまたまた楽しそうです。
果たしてその名の通り黒歴史になるのか、それとも……?

アルゼンチンvs日本とか見てる間に、
アイマス界でこの様な事が起きていたとはねぇ……。
アイマス激動の時代が始まろうとしてそうです。



張温伝ですが、
はい、いつものおまけです。
もう病気なんですよ。
たまに遊びたくなるんですよ。
あと、ミステリに詳しい人の為に言います。
あれはとある小説の模倣で、私のオリジナルではありません。
所謂パクリって奴です。
無法地帯ニコニコだから出来るってことで許して下さいね。

震度1だZE。
たった1でも怖いものですよ。
岩手県の方々、無事を祈りますよ。



張温伝ですが、
録画中です。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
張温P
年齢:
1826
性別:
男性
誕生日:
0198/03/27
職業:
校尉
趣味:
虎狩り
自己紹介:
全国の張温ファン、ごめん。
最新コメント
[09/24 張温P]
[09/20 墓地送り]
[04/02 名も氏]
[04/02 伝令]
[03/30 張温P]